千葉県いすみ市大原漁港『港の朝市』公式サイト
千葉県いすみ市大原漁港にて開催『港の朝市』公式ホームページ
(日曜日)
8:00~12:30開催
日曜日8:00~12:30開催
 

國學院大學 書道研究會 第六十八期 卒業記念書道パフォーマンス

2月11日(日)の港の朝市にて、國學院大學書道研究會68期の皆様による書道パフォーマンスが開催されます。
文字の美麗さはもちろん、デザイン性や音楽に合わせた振り付けなど、素晴らしいパフォーマンスを是非ご覧ください!


 國學院大學書道研究會68期です。

 私たち68期の大學生活はコロナ禍に始まり、時に画面上でしか顔を合わせられず嘆いた日も、會員の減少に冷や汗をかいた日もありました。そんな大変な大學生活の中、今日までやってこれたのは人一倍、個性とあたたかみに溢れる仲間がいたからです。

 逆境さえも笑顔や楽しい思い出に変える、そんな68期の仲間たちと4年間過ごした渋谷から、千葉いすみ市に舞台変えて、歌に合わせ数人で一つの作品を作り上げる書道パフォーマンスを行います。

 パフォーマンス曲は映画『グレイテスト・ショーマン』の「The Greatest Show」「This is Me」です。この曲のパフォーマンスは、以前挑戦し悔いの残る結果となった背景があります。しかし、4月からそれぞれの道へと歩む私たちの集大成として、失敗を成功に変える挑戦をします。

 是非、バージョンアップした姿をご覧ください。


國學院大學書道研究會【公式】

X(旧Twitter) (@kokugakushoken)